訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 




今の勤務先の病院に、


看護部長が来てくれてから、

(※ここ数年、看護部自体がありませんでした…滝汗



色々な面で看護師が働きやすくなり笑い泣き



今後の自分のスキルアップの方向性や、


院内での自分の立ち位置が明確になりましたニコニコ



好きな時に視聴できるように、


WEB学習の導入もあって、


看護師・ナースエイド、


皆、個人IDをいただき拍手




料理しながらや、


受験勉強しない娘の隣でにっこり



隙間時間に視聴していますくるくる




実際、


今の動画媒体ってすごい真顔キラキラ




まるで自分が現場にいるかのように、


分かりやすいびっくりマーク



とっても勉強になりますお願いキラキラ



しかも強制ではないので、


そこがまたやる気ポイントかもしれません笑




看護部長との面談時、


今後の自分の方向性を、一緒に考えてもらえたんですがバイバイ




アラフォーシンママ看護師の私、



(年齢的にも)最後の資格取得に向けて



頑張ってみることに決めました凝視びっくりマーク



あと十年若かったら、


新たなチャレンジに躊躇しなかったと思うけどアセアセ


迷った…昇天



娘にも、資格取ろうと思う〜


と話したら、


ニコ『へぇ〜!!いいじゃーん拍手



言ってもらいましたニコニコ



娘と一緒に、勉強がんばります筋肉びっくりマーク

↑私が勉強していると、ヤバ!!アセアセって感じで娘も勉強し出すので笑一石二鳥ですねニヤニヤ