訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



皆様のブログ拝見させていただいておりますがバイバイ


ボーナスのこの時期、


マネカテの方のボーナス額、




私よりゼロがひとつ多いびっくりマーク滝汗ハッハッ




なんなら、


私の年収くらい


ご夫婦でボーナスをもらっている方も…泣き笑いすごいです〜あせる



改めて考えましたが…




ちょうど40代にさしかかって、


自分を振り返った時、


仕事、今が分岐点かなと感じています。



本当、歳とったって痛感しますネ。。真顔




現状維持を望むか、



ここで踏ん張って頑張るのか凝視




今、頑張ることは、看護師としての自分の成長も、可能性も開かれるバイバイ



それに伴ってお給料が上がるのなら、なおのこと嬉しいし、大変助かりますあせる




専門職として、ひとつ上の資格を取ることを目標に、



今まで未知の世界だった役職がつくということへも、



チャレンジしてみよう、したいなと思います。



きっと大変なことや、涙することも多いかもしれないけどあせる



自分を信じて、頑張ってみることにしますバイバイびっくりマーク



ただ、看護師の専門の資格は、今のところ


半年間、東京で研修を受けることが必至驚き



実際に、私がその研修に参加できるのは、


おそらく娘が独り立ちしてから。



ということは、6〜7年後くらい滝汗!?




アラフィフの自分が想像出来ないけど…真顔体力とか


その時に向けて、看護師として研鑽を重ねますびっくりマーク筋肉キラキラ



この夏は、娘の隣で一緒に勉強しようかなハート



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



週末は天気も悪かったし、


自宅メシ🍚気づき


焼きそば&トマト入りポトフ🍲







デザートにSeriaの器で、


Costcoの冷凍マンゴーとバニラアイス🍨




どこにも出かけなかったから、


結構なボリュームに、


お腹いっぱいになりました笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸