訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 


イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


楽天セールもあとわずかでおしまいバイバイ気づき



本日、ふるさと納税分を購入しましたびっくりマークニコニコ



娘が大好きな、デミグラスハンバーグくるくるナイフとフォーク


 

 


6/13〜寄付金額があがってしまうので、ラストチャンス笑い泣きキラキラ



20個の方を購入しましたOK乙女のトキメキ



夏休みのお昼ごはんなどなどにしますよだれビックリマーク



ポイントが2,000円ほどついたので、


実質13,000円でしたアップ




↓↓こちら、ひとり親の場合の上限額が分かります指差し




楽天のふるさと納税ページでも、上限額の計算が出来て、金額を反映させると、あと◯◯円札束と表示が出ますにやりグッ


↓これですねビックリマーク








さてさて、あとは私はお肉を狙っていますお願いラブラブ


 

 

 

 



これも美味しそうよだれラブラブ


 

 


でも、節約を考えると…👛


やっぱりお肉かしらね凝視キラキラ



今回分のポイントが入ったら、追加購入しようと思いますお願いびっくりマーク