訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 


イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



楽天マラソン、私がかったものお願い気づき


時計


 


洗剤🧺&ダニよけスプレー

 

 


アルコールバイバイ

 


ツーハッチのブラが、

3枚購入で1枚1000円お願いびっくりマーク

※数年、下着を購入していなかったので買いました泣き笑い

 



ラディアンヌびっくりマーク

半額&20%オフクーポンで、

1枚約1000円ポーンびっくりマーク

※以前250円で買ったスパッツが破け、タレ尻も気になるので買いました笑い泣き

 







そして…


受験生ママあるあるの購入指差し



虎の巻(高校受験過去問📖)

計約6500円👛

 


 



去年の受験生ママから、


結構良いって話よバイバイ気づき


と聞き、


娘もあったらやるかな〜にやりと、


まんざらでも無さそうなので、



買いましたグッ



過去問=傾向が分かるので、良いかなとは私も思う。


娘よ、しっかり学習しておくれ真顔キラキラ





お金は、ボーナスから出しますにっこりあぁあせる