訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております




 

 


イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



とある日に、Seriaで買ったこちらのマスク乙女のトキメキ






色もおしゃれ〜な感じはもちろんですがキラキラ


耳ゴムが、柔らかでとってもつけやすいお願いびっくりマーク



100均のクオリティ、本当に上がってますね手



私は授業参観なんかは、やっぱり、


ちょっと気になって…あせる

※コロナやインフルエンザになったら、自分の有休使って休まなければいけないので…昇天



😷マスクしていますので、


おしゃれマスクをプチプラでゲット出来るのは


ありがたい〜ちゅー乙女のトキメキ



これからも100均様さま🙏!!


お世話になりますニコニコ




さて、題名にあります通り、


お給料あっぷ👛ばかりを望むのは、都合のいい考えですよね笑い泣き





このたび、


看護部長との面談の際不安←緊張した





給料あっぷの話アップとともにびっくり



昇進の打診がありました凝視




金銭的にも助かるし、自分の事を認めてもらえた事が何より、


本当に、嬉しいのですが…




この職場で、


自分に、管理職が出来るのかな…あせる泣き笑い




私、結構ハッキリ物言うけど…ここぞという時はあせる笑い泣き





まだ今すぐにということでは無いのですが、


それでも近いうちに結論を出さないと…真顔




会議も多くなり、


帰宅時間が遅くなることは必須で、


そのことを娘に相談したら、




ガーン『ごはんとか、お味噌汁とかびっくりマーク

作れたほうがいいのかなー!?

作ろうかーはてなマーク手



あらっ、


ありがとう泣き笑い


今までそんな事、一度も言ったこと無いのに(笑)



思わぬ言葉、とても嬉しく思いましたニコニコ


ありがとう、娘。


その気持ちで、母は頑張れそうよ笑