訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております




 

 


イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



色々と問題を抱えています現職場。





また、ひと事件ありました✋


名札が新しくなったんですが、


そこに記載される、



資格名称が


間違っていました。びっくり



…………………………………(;´∀`)ウーン……




もうーーー、いいや👋あせる


と思い、

※実は、初回も間違えられました。その時は伝えて修正してもらいましたが…今回2回目泣き笑い



名札を古いままにしていたら、


他の人から、


『あれ〜はてなマーク変えないの〜はてなマーク


と指摘され真顔




☝事情話したら、


『えええーびっくりマークひどいっガーン



同情され、名札📛回収→上司→事務へ事情とともに返却されました。



ハイにっこり




そんなこんな出来事がありましたが、


その日は、嬉しいことも照れ



基幹病院への紹介など、看護師として関わりの多かった患者さんがいたんですが、



私のシフトと、その患者さんの受診のタイミングが合わず、


ここ数ヶ月会わなかった方がいらっしゃってうーんあせる




でも今日、久しぶりに会えましてニコニコ


ちょっとふらつきのある方だったので、


診察室の入退室を手伝ったんですね手



そうしたら帰り際に、


ひらめき『またね〜びっくりマーク会えて良かったわびっくりマーク



と、私にハイタッチ🙌!!


そして、診察室を出ていかれました飛び出すハート



患者さんの手、とても温かかった泣き笑い


私の方が元気をもらってしまった乙女のトキメキ


今日は、そんな一日でしたニコニコ🌸