訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


先日、見事に予算オーバーしたGW昇天





敗因の原因は、


娘の予定外のリクエスト


カラオケ🎤音譜に行った事が大きかったデス泣き笑い

(予定していませんでした✋)




まぁ今月は、


体育祭があり🇯🇵部活も忙しいため、


他にどこも出かけられないかなぁ手あせる


という状態だったため、思い切って行ってしまいました凝視びっくりマーク




最近、あんまり歌を聞いていないので、


前日に予習くるくるカラオケ


好きだったコブクロ




受験生の娘に向けて、


当日、

YELL(エール)

2001年

轍(わだち)

2001年

 


↓↓これ、私一番好きですニコニコびっくりマーク 

轍=タイヤの跡、もない道を進めカラオケ題名にもぐっときます笑い泣き

 


そして、

 桜🌸2005年

 



2007年

これはどちらかのお母様が亡くなられた時に作った曲だそうですね赤ちゃん泣きPVの影絵を見て泣いてしまいましたあせる名曲ですよね泣くうさぎ 

 



気づいたら、


どれも娘が生まれる前の曲。

※娘爆誕歩く→2009年です不安

私、年取りましたね…昇天



ガーン←私が歌っているときの娘



結構、聞き入ってましたニコニコ

(私の歌声ではなく、聞いたことのない曲と歌詞にですね👋)



良い歌は、本当にいつまでも色褪せないなぁ、と思いますニコカラオケ行ってよかったラブラブ