訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


毎度のことですがGW、


お休みとれる方は大型連休とられてますね〜うーん




私は平日は休めないので、


カレンダーどおり、


赤い文字がお休みです🤗!!




私的には、大型連休に出来なくてもビックリマーク



娘と一緒に休めるから、本当にありがたい🙏あせる






前半のお休みは、


実家に帰省してきましたニコニコ



弟も帰ってきたので、


お正月ぶりに🎍皆でワイワイ音譜できましたちゅー




手土産は、九州寿司でテイクアウトして🍣✨


※ホームページから拝借しております。



☝日向、対馬、単品でサーモン20貫(娘と私、娘がサーモンしか食べませんもぐもぐ飛び出すハート)などなど頼み…



唐揚げ(5個)のサービスがつきよだれ


4,362円👛(5人分)



外食行くより、遥かに安い〜泣き笑い

他のお料理や飲み物🍻は弟に甘えましたにっこり(払ってもらいました💖)




そして弟からはいつもどおり、


娘の大好きなラブラブはちみつのお土産をいただき🍯





充実したGW前半でした照れ





さてさて、


GW後半の予算は、


9,000👛


に設定しております👋



娘の希望を叶えつつ凝視



予算内に収まるよう、


思いっきり遊びたいと思いますお願いびっくりマーク