訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております




 

 


イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



色々と問題を抱えて、岐路に立たされている感満載の、うちの職場。





数年前にとった資格、



今ようやく、



資格手当がつきました。




いやぁ〜、手当付くの遅かったですね〜笑い泣き





月5,000円



ありがとうございます🙏



ありがたくいただきます泣き笑い





税金引かれるから絶望


手取りで、月に2,500円くらいは、


増えるかな…にっこり




ちゃんと、資格取ったときからもらえていたら👋



2,500円×12ヶ月×約4年


 =120,000円


もらえてましたねびっくりマーク滝汗




というか、逆に、



毎月2,500円ずつためていたら、このくらい貯まるということびっくり




いかに、コツコツと、


めげずに、貯金していくことが大切かが分かります驚きあせる



反省あせるあせる





昇給分は、無いものだと思って、



コツコツと貯金していきたいと思いますびっくりマーク凝視