訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 


 




イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 




今年の母の日&父の日は、



Seriaで買った🍓の可愛い封筒に入れて、











早めに気持ち💌渡しますニコニコラブラブ

(本当に少しですがあせるあせる



父・母に、それぞれ、



こういった機会に。



気持ちの気持ちを込めて、


微々たる額ですが毎年しています。




お花とか🌸洋服とかでも良いんですが、



たぶん、欲しいものはその時それぞれなので👋


自分の好きなものに使って欲しいなぁと、思っています照れ




そうそう、


私、先日TRIALに行ったんですが🚙💨




警備員が通せんぼしている、見たことない道に出会いびっくり



あれはてなマーク


新しい道が出来るのかな…!?



と思ったら…




私の通った1時間後に、


開通してましたガーン✨✨



今度TRIALに行く際は、


この道を🛣使わせていただこう🚙笑