訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー




訳あり50%OFFびっくり

1,000円ぽっきり🍠音譜

 


 


ふるさと納税、私はコレお願い音譜


これ買ったら、1年持ちました笑

 



アマゾンがセール中ですニコニコ

 税込 (¥1,624 / 個) 

  →17%OFF(−1,378円びっくりビックリマーク



 

特選タイムセールビックリマーク

 ¥1,230 税込 (¥51 / 本) よだれ

 





 











たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 




出ました、2月のお給料💴✨



↓↓






ハイ、いつもと変わらず👋照れ



現在の職場、人間関係(ドクハラ=ドクターのハラスメント)など、色々ありますが…



🌸残業(ほぼ)無し🕢

🌸希望休とりやすい

🌸有休消化率良い



シングルな私には、大変ありがたい職場です🙏合格




実際、今の職場を辞めて、どこかで働く〜って考えてみても、



なかなか今の条件で、このお給料、見つからないかも無気力



仕事ある事に感謝しつつ✨


出来ることに一生懸命取り組み、


さらに自分が成長出来るように、スキルアップに励みます真顔ビックリマーク






⇩節約して、お金を貯めたい私のお昼ご飯お願いラブラブ

@休みの日に自宅にて。




🌼食パンバタートースト🍞

🌼ぶどうパン🥐(食べかけ失礼🫡)

🌼ゆで卵🐣

🌼千切り人参のレンチンマヨネーズかけ

🌼昨日のコロッケ🧆



を、百均の蓋付き仕切り皿の、


 

↑こんなんニコニコ



の、



フタによそるというね真顔




ああ自宅メシは、



気を使わなくていいのが、良いところですねデレデレ