訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー



 

出てます70%OFFクーポンびっくり

3/1 13:59までびっくりマーク

 4,990円→1,497円アップ

↑こちらのショート丈タイプ持ってます音譜



同じくロング丈タイプもお願い

  4,990円→1,497円アップ



訳あり50%OFFびっくり

1,000円ぽっきり🍠音譜

 


これ、買います真顔

床座りで腰が痛いから…



ふるさと納税、私はコレお願い音譜


これ買ったら、1年持ちました笑

 




 











たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 




先日、お米+α、買い出しして、にっこり



空っぽ野菜室に、八百屋さんの野菜を補充🥕✨


⇩水菜は3袋で100円お願いラブラブ





そして…



何か2、3週間前から身体に痛いところがあって、治らなくて無気力



整形外科を受診してきました🏥あせる




私がなにかあった時にお世話になる整形外科は、


数年前に右膝のお皿(膝蓋骨)を骨折した時にも、


お世話になったところです。赤ちゃん泣き



先生もレントゲン技師さんも、おじいちゃん先生(失礼)なんですが、


優しくて、的確で、信頼している整形外科になりますニコニコ




痛みが続くので、骨に異常が無いか、



内心ドキドキしていたんですが…




結果、問題無し


というか、


運動不足かもねびっくり



ウォーキングを勧められました。



確かに…運動してないっ笑い泣き





ちょっとずつ、毎日の生活の中で運動していかなきゃなと思いますアップ




料金、思っていたより安くて助かった照れ



 




この分は3月分の予備費から捻出します👛




さぁ、お野菜達も八百屋さんでゲットしたので、



あと2週間、スライド式家計簿頑張りますビックリマーク👋