訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー



 

🌸楽天DEILがお買い得🌸



 アタックZERO 洗濯洗剤 ワンハンド 本体(380g*4本セット)

2,420円ビックリマークお願い


 

  

 



ハミング 消臭実感 柔軟剤 詰め替え メガサイズ 梱販売用(2000ml*4袋入)

→6,068円✨



エマール 洗濯洗剤 詰め替え 特大サイズ810ml*6袋

4,092円👕✨

 










たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



MOZが可愛くて、楽天でお安い時に、母へのプレゼントも買い足している私ですがお願い

※間違えて↑❌MOZUになってます(笑)💦→⭕MOZ




今回の楽天マラソンで、かなりオトクなクーポンが出ていたため、




父へのプレゼントも購入🎁


 ↓こちらのベージュ(一番左✨)

 


そして、娘の分もニコニコラブラブグレーを買いましたビックリマーク


↓↓

 



こちら2点、50%OFFクーポンで…



3,790円引きびっくりびっくりマーク







そして、



こちらのチェックも購入ニコニコスター


これは、80%OFFクーポンで…!!



なんと、4,792円引き笑い泣きびっくりマーク







安い泣き笑い



私の微々たる毎月の予算でも、



購入できるなんて、本当にありがたい🙏✨





届いたら、着倒します凝視びっくりマーク





🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


レンジでチンする卵焼きラブラブ







冷蔵庫で1日おいて食べたら、

しっとりして、美味しかったですよだれびっくりマーク



🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸