訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー



 

 訳ありパン 詰め合わせ2,379円🥐

コーヒー付き☕

 


 ビーフシチュー 3個セット1,280円🍲🍲🍲

 













たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 




今月、




生活費尽きました🤗🌟



 




あら💦


200円マイナス無気力





スライド式家計簿、


◉1週目 1/5〜11 

◉2週目 1/12〜18 

◉3周目 1/19〜25 

◉4周目 1/26〜2/1 ⇐今ココ🌟

◉5周目 2/2〜8




これは真顔



箱根駅伝のように、



次月の家計を、




繰り上げスタートしなければならないかもしれない✋



という事態に、陥っております昇天



ただ、お米は足りているのと、


お野菜も安くGET済みではあるので…




↓↓キャベツの芯をくり抜いて、濡れティッシュ詰めてあるので、まだまだ持ちますひらめき




↑キャベツは50円でした笑い泣き




ちょっと頑張ってみます指差しびっくりマーク








🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸



母から差し入れお願い泣


カンパーニュ🫓





丸ごとドキドキ
助かる〜泣き笑い





いつものクッキー達と🍪
何故かセブンのあんぱん





(笑)✨ニコニコ



🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸