訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー



 




 




 

 









たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



昨日、2回目の歯列矯正受診。



歯間のゴム入れしたところに、



リングが入りました❍👌




そして、型取り。



次回の受診時に、本格的な機械が入り、矯正が本格的に始まります🦷🍀


前回、ゴム入れ後大変でしたが😭、

今回は大丈夫かな❓💦


今のところ、何も言ってこない&ごはんもりもり食べていますもぐもぐラブラブ


今年は、娘は受験生ですので、


半年くらいで終わったらいいな💡



なにより、痛みが少ないことが一番ですので、


順調に進みますように、経過を慎重に見ていきたいと思います🙏✨✨



ちなみに、今回の受診は…




 




5,500円でした👛



地味に家計に響いてきます〜😭💦



ここまでの費用は、今月分の貯蓄代や、予備費から捻出しております〜💸💦



ただ、次回の10万円以上の支払いは、


さすがに予備費からは捻出出来ないので💦


一旦、娘の教育費🏧積立から支払おうと思っています。



スライド式家計簿👛で捻出できる(はずの)


ボーナス月分の生活費を、


また娘の教育費口座へ戻す予定です😌🌟




🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



矯正中なので、柔らか献立🌟


 



塩麻婆豆腐に、初挑戦❗٩(๑´3`๑)۶


 



見映えなくて、スミマセン🙏💦(泣)😂

あっさりしていて、美味しい〜😍💕


今度、麻婆豆腐が好きな実家にも、

差し入れしようと思います🌝✨




🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼