訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。

が、コストコ大好きアラフォーでもあります照れ(節約はどーした!?笑

 



イベントバナー



寒くなってきたから買わなくちゃ☃❄

  

 


イベントバナー



便利グッズ🙌🌟

 

私もしてます🌟ふるさと納税🥰

 





たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今年、我が家は引っ越しをしまして✋

※マイホーム購入ではありません。笑い泣き



引越し🏠にあたって、いくつか買い足したりしたものがありましたが、







特に良かったのが、これ👇✨



 

 


最初、ベランダで使おうかと思っていたんですが、


とりあえず室内で布団引っかけようと思い(:3[▓▓]、



※恥ずかしいのであの手この手で、ぼかしております🙏



朝、布団かけて、除湿機タイマーしておくと…



帰って来た時に、布団がさっぱり✨✨😳




良いです合格


👏👏👏



ちなみに、使っている除湿機は、コロナの除湿機👏✨✨

  

 



良いです💕😆




乾燥した後は、


掃除機で表面のホコリ等を吸い取って🧹💨


ダニよけ(天然成分)スプレーを、


シュッシュッ👋✨


 



外干しできれば、それが一番いいとは思いますが🤔


あらふぉーな自分は、最近疲れが抜けないことが多くてですね💦


休日も休み休み、家事こなしてる感じ😂(笑)




また、お休み続いたり、


寒くなってきたら、布団乾燥機使おうかなと思っております💃🌟




🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


マックスバリューに売っている、


『ライスレジン』


を袋に使ったお米🍚





安いから買ったんですが…ニコニコ


良い取り組みだなと関心しました合格


もぐもぐもぐもぐラブラブ



🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼