訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。

が、コストコ大好きアラフォーでもあります照れ(節約はどーした!?笑

 



イベントバナー



早めに大掃除して、エアコンフィルターに貼る予定です💫

 

おせち🙌🌟

  

 

 

↓あと数ヶ月でクリスマス🎄

ここの鶏モモ頼んでるけど、やきとりなども美味ですよだれ





たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




今の子たちは顎が小さくて、


結構な率で、歯の矯正をしていますよね😳


うちも例外ではなく、小学校の時、







このまま歯列矯正しないのであれば、


前歯を数本抜歯しなければいけないほどに歯並びが悪く💦😱


親子ともに泣きながら歯列矯正をしました。

娘=矯正の煩わしさと痛み

私=ふところの痛み👛(お金)昇天



かかった総額は、、、






約60万円絶望



そしてこのたび、下の永久歯が、


どう頑張っても起き上がってこず💦💦👋

※斜めに生えております。



追加の矯正が必要と判断され、


その額、




約20万+α



ゲローゲローゲロー




痛い…!!


ふところがいたいっ…!!


(´;ω;`)ブワッ



来年が受験生ですので💦👋


始めるなら、修学旅行が終わった、


年内か年始かなと言うところですが、


娘も落ち込んでしまっていて…💦


それもかわいそうで😭



ただ、ただ何もしないで治るものではないので、



歯はとても大事ですし、



修学旅行が終わったら、娘と一緒に、計画立てていこうと、



覚悟を決めました。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




節約しないと…ゲロー



副業したいけど、現在の職場がダブルワーク🈲で💦💦



でも、相談してみようかな。



そうしないと、更に生活が厳しそうです…💦



🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


そんなこんなで、


本日も節約でございます✨✋


売り出しお肉と🐷


卵落として、みそらぁめん🍜




がんばれ自分!!(泣)


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸