訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。

が、コストコ大好きアラフォーでもあります照れ(節約はどーした!?笑

 


イベントバナー






本日から3日間、

娘はお弁当です。真顔

うちはcoop(九州なのでFコープ)を頼んでいるので、

冷食をストック!!して、この日に望みました不安


①日目…!!


※まだまだ暑いので、ララクラッシュを冷凍して、保冷剤代わりに持たせましたにっこり


久しぶりのお弁当作り。


時間配分が分からず、


私、


遅刻しそうに(笑)昇天


wicot 薬用スカルプセラム

 



高校生になったら、毎日なんだ…!!

レパートリーを増やさなければ…💦💦

と、

改めて思いましたよね。


滝汗滝汗滝汗


明日もがんばるぞ!!
※冷食ばかりですが…


ただ、久しぶりにお弁当持たせて、

今頃、食べてるかなぁ?ニコニコとか、

明日はこれをいれよう!飛び出すハートとか、

結構楽しくもありました♪