ご訪問、ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいますスター


関東→東日本大震災、九州へ転居→熊本地震に被災した強運の持ち主ですっ笑い泣き


一馬力でも何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。


が、コストコ大好きアラフォーでもあります照れ(節約はどーした!?笑


電気代クラッカー

また4月から上がるみたいですね~あせる

どうしようーえーんアワアワ


と思って、節電グッズ探していたら、


ソーラーグッズ発見ひらめきびっくりマーク


 

これ、太陽光で充電出来るし、


充電後、モバイルバッテリーとしても使える!!ニコニコ


災害用としても、良いなぁ~合格


ということで・・・、


ポチりました!!照れ


イベントバナー



ソーラーパネルも売っていて、


 

こっちは、いつか買おう笑


届くのが楽しみ音譜


そして、買った分、早く元取れますように凝視



楽天お買い物周り中ビックリマーク

 ↓使ってます音譜プチプラなのに、しっとり~ニコニコ

 

 ↓買いました飛び出すハート

 

 ↓この餃子、おいしい~チュードキドキ

 

↓鶏のうまみが合格おすすめです~びっくりマーク

 

 



東日本大震災と熊本地震の経験者として、早く余震が収まり、多くの命が助かることを祈るばかりです↓↓

 



スターポイント二重取りが絶対お勧めスター

▼ポイントインカムに登録してから、インカム経由で楽天でお買い物すると、ポイント二重取り!!ひらめき


 

ポイントサイトのポイントインカム


 

 フォローやいいねしていただけると励みになりますドキドキよろしくお願いしますおねがい

フォローしてね