今週はお休み。 | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

今週は棟梁の都合で、工事は小休止。

でも今週中にSICの仕様を決めないといけないので、実寸を測りに行ってきました。

で、好きにウロウロさせてもらいながら、好きにメジャーで測りまくって、好きに写真撮らせてもらってきましたー。

リビング南側の吹き抜け。
{4997DFF4-4FC9-47D0-9220-F473989CAFF8}
これのおかげで明るいわ〜
白のクロス貼ったら、もっと反射して明るくなるはず。
期待。

南の掃き出し窓から北側を見た景色。
{F8890AB1-7580-4D82-8960-4A74A8F1215C}
ちょっと広く見えるwwwデレデレ

主寝室のフローリングは張り終えてました!
{59314D60-4329-45FB-9E71-81BA98CC054D}
まぁ養生してて見えんのやけどw
LIXILのラシッサDフロアのウォルナットです。
濃い茶色というよりは、グレーがかった茶色です。

バルコニーには防水加工がしてあって、屋根が見れました。
{4F7F91E7-7174-499A-895E-2847E7756A4D}
この屋根の下は、リビングの吹き抜け。
バルコニーの手すりぐらいの高さに屋根がきます。
ホンマに我が家、ややこしいなー滝汗


いやー、でもこうやって少しずつ新居が出来ていく様子を見れるって幸せっていうか、嬉しいものです。

理想の全てをカタチに出来ているわけじゃないけど、それでもその時その時、最善を選択しているつもりで進めてるし。

家を建てれるぐらい、お金の管理を頑張ってくれている(現在進行形)旦那サマに感謝しかありませんー!!お願い
ありがとーーー!!チューチューチュー