とりあえず近況。 | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

相変わらず、仕事がバタバタしているのにかこつけて、

ブログを書くのが億劫になってます。


とりあえず、予定通り、1/13~16に母ちゃんと妹と3人で

グアム旅行してきました。

もう完全に『親孝行旅行』ですよ。(私はね。)

妹は初海外旅行で、終始テンションだだ上がりやったし↑

そんな2人の添乗員として一緒に旅したワケで、

私の行きたかった店には、ほとんど行けず・・・サゲサゲ


ただ、母ちゃんが、ずっと「楽しい!!」を連発してたので、

それはそれで良かったな、と。

「娘で良かったわぁ~」ってさ。


そういう意味では有意義な旅でした。


あと、グアムの海は、すんげぇキレイだった!!

初海外南国やったのやけど、石垣島とはまた違う海の色でした。

あと、塩分濃かった気がする。

あの海には、また行きたいなぁ~(買い物と肉はもういい)



あと。

彼氏は、無事(?)、退職しました。

最終日には、送別会までして頂いたらしくって。

「俺、4ヶ月しかおらんかったのに・・・」と恐縮しきりでしたが。

まぁ結局、例の問題の人以外はいい人だったんだな、

ということで落ち着きましたが、

退職の決め手は人間関係ではなかったので、

どうでもいいというか、何というか、

まぁ、どっちにしろ、続けるのは困難だった、ということです。



それと。

私の気持ち?の問題ですが。

彼氏との距離の取り方を変えてみようかと思っています。


とりあえず、毎日つけてたペアリングをはずしてみました。

別に、別れようとか、そういうのじゃないねんけど、

なんとなく、気分転換のようなもの?


土日も、相手に確認とる前に、自分で予定を入れたかったら入れる。

この性格やから、最初は勇気がいると思うけど、

向こうに合わせてばかりじゃ、やっぱフェアじゃないよな、と。

新しくBIG BAND以外にも、バンド活動を始めたので、

その練習の時間もとりたいし。


今までみたいな、どこ行くにもニコイチみたいな付き合いはやめよう、

と思ってます。



ま、そんなこんなで。。。