始動の朝に | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

この数ヶ月の間に降って湧いたような

話しを、とうとう現実的に行動に移す

時がやって来ました。まだまだ準備に

時間はかかりますが、ついに一歩前に

出たことになります。これは私は1人

では到底難しいことなので、否が応

でも他の力を借りることになります。



記念すべき始動の朝に、空を見上げると

見事なほどのちぎれ雲が覆ってました。


この雲はなんて呼べばいいんだろう。

いつも違う朝という清々しい気持ち

になれました。慌てずに行こう。



今日インターネットの工事に

来られて光回線になりました。



ここ最近ずっとWi-Fi環境が悪くて

アクティブランプが消えたりして

いたのはルーターの経年劣化と

いうことで新しいルーターに交換

したら繋がるようになりました。




ルーターって耐用年数何年くらい

なんだろう。この前交換したと

思っていたら…。早いなぁ。