珍しく有言実行の日 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

普段から思っていてもなかなか実行に

移せないことが多いのですが、

珍しく有言実行出来ました。


実は昨日、連休前からやろうとしてた

駐車場の草取りをどうにか終え昼食を

食べに行った先で目に入った野菜の苗。



夫に苗を買おう!と提案するとまだ他

にやることがあるからと断られたのです

が、苗を先に買えば嫌でも植えるしか

ないから買ってみよう、少しだけでも。



ということで野菜の苗をいくつか購入。



そうなると、こんな草だらけでは苗も

植えるわけにはいかず必然的に草取りを

することになり夫も協力してくれました。



頑張って畝を作り、野菜の苗を植えた後

別の苗を買い足そうかと言ってましたが。



まずは密集していたイチゴの苗を移動

させようということで広い場所に移動。



毎日少しずつ草取りすれば、草ボウボウ

にならないとわかっていても出来ず…。


でもスッキリしたら、今日は出来た!と

嬉しくなりました。明日は恵の雨だな。