ウタマロの香りに癒される☆ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今さらですが、ウタマロクリーナーを

買いました。あちこちで話題になって

いるなーと思いながら、世間に疎い私。



食器洗いの後にシンクにシュッシュッ

と振りかけて洗うと一面に香り

に包まれて、シンクもキレイになり

一挙両得。どちらかというと、甘い

香りよりはスッキリした香りが

好きなので癒されます。


何年か前から、朝起きてトイレの

ついでにトイレ掃除をしています。


前の家のトイレはこじんまりとした

狭いトイレだったので、簡単に掃除

していましたが、5月に移り住んだ

義母宅のトイレは今までの2倍の広さ

はあるので、くじけそうになります。


そこでドラッグストアでよく見る

トイレクリーナーを、使いましたが

シトラス系でも甘い香りが、 

どうも馴染めませんでした。


ある日、トイレ掃除にもウタマロ

クリーナーを使ってみようと使うと

汚れも落ちて、いい感じです。

二度拭き不要も、お気に入りです。


ウタマロクリーナー