年明け早々戦意喪失!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

新しい年が明けて5日目の朝、スッキリと
起きれないなぁと思いながら、重い足取り
で階下へ。そしてキッチンの流しを見た
瞬間、戦意喪失?いや身体の力が抜けて
いくのを自分でも感じました。

いつも寝る前にキッチンの流しを片付けて
から寝るようにしていますが、前日なぜか
疲れて早々に布団に潜り込んで寝ました。

すると、予想以上の惨状を目の当たりに
して、洗い物をする意欲が一瞬で消失。

何だろうこの怠さは、確か晦日にも体調
が悪くなりそうで気力で復活させました。

今回も熱があるわけでもなく、ただただ
横になりたいとそれだけで一昨日は横に
なっていました。昨日、復活する予定が
これまた元に戻らず、ネットも不通で
意気消沈。というわけで2日間ゆっくり
させてもらいました。今日は朝から雪。


こんなに降ったのは、久しぶりです。今日は
セーブしながら動いたので、調子も良くなり
ましたが、寒くて行動範囲も家の中だけに。
山のようだった洗い物は、片付いてました。

横になっている間にいろいろなことを考え
ました。世の中は大変なことになっています
が、よい年になりますよう祈っています。