気の緩みか反動か!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

昨日からやる気が起こらず、夜もそのまま

寝てしまいました。これじゃいかん!と
朝起きて動こうとしてもダラけて、すぐに
横になってしまう。午前中もボーッとして
いたら、夫から雷が落ちました。私も頭が
痛いのをおして負けずに抗戦。するとアラ
不思議。頭が痛いのが、すっ飛びました。


スマホに睡眠分析というのがあったので最近の
睡眠時間を調べてみました。すると今月中旬
からガクンと下がり、平均3時間半!それまで
5時間以上寝ていたのが、宿題や予習、復習が
追いつかず、就寝時間も11時から1時に延長。
これじゃあ体も音を上げるはずだと実感。


健康オタクの友からもらった霊芝コーヒーを
飲みながら、連休後半を過ごしています。市販
のカフェインレスコーヒーばかり飲んでたのも
体調不良の一因かな?と思っています。


霊芝コーヒーは霊芝エキスが入っているとか。
連休最終日は旦那さんのご機嫌取れるかな。