ダメダメな1日 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

連休2日目の今日は、情けないほどダメダメな

1日でした。昨日はそれでもここまでやろう!
と決めたところまで、順調に進めたのでこの
調子でやれたらいい!と意気込んでいました。

ところが、今日は朝から大雨でタラちゃんも
外出できずにダラダラしていて、なぜか怒り
のほこ先が私に向いて来ます。何度注意して
も嫌なことを繰り返して、こっちもゲンナリ。

こうなったら、気分転換に食事作りをしよう
と冷蔵庫の中の食材を使い切る作戦に。


真っ黒なのは、前にコストコで買った牛タンを
冷凍させていたので解凍して焼きました。これ
が意外に美味しかったらしく娘夫婦から好評。

鳥の唐揚げをしていたらタラちゃんが横から
盗み食いするので、ほとんど消えてました!

こうして今日も1日が終わるかと思うと焦りを
感じます。ま、こんな日があってもいいか。
明日から欲張らずにボチボチやっていこう!