エアクロで変化した服の好み | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

先月11月から、始めたエアークロゼット。
自分では気付いていませんでしたが、専属の
スタイリストさんが選ぶ服を着ているうちに
明らかに服の好みが変化して来ました。

それが、わかったのは次女がもう着ないから
と送り返して来た大量の衣類。古着屋巡りが
大好きな娘は、パッと見ただけで自分に合う
服、好きな服を見つけ出します。これはある
意味、才能だと思いますがいつもダサい格好
の私にこれが似合うと勧めて来た服は、え?
思うものでも予想外に良かったりします。

何ヶ月か前に送り返して来た服を見た時には
私が着られそうな服はないと思ってました。


でも1ヶ月ほど、エアクロを利用してみた後
に改めてそれらを見ると、アレ?これいい
かも?と思うのが何着も出て来ました。

こんな心境の変化があっただけでも、お試し
してみた成果の1つかも?と感じています。

エアクロの紹介コードを貼っておきます。
月額会費1,000円OFF!
tVRxC

先日20日に6箱目を返送しましたが、今日
7箱目が届くようです。年末これが最後かな。