心根(こころね)が美しい人 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


見覚えがないお名前の方から荷物が届きました。



ミックスナッツのブログ-2013041916440000.jpg


でも住所を見たらもしかして?と思ったのは 先月末で 

退職された人。あまりお付き合いもなかったし

ゆっくりお話したかったけど なかなかそれも出来なかった。


進行性の病と向き合いながら本当に素敵だな~と

思える女性(ひと)でした。最近はあまり体調が良くない

様子で気になっていましたが 今回ご縁があって結婚を

機に退職されました。遠方の見知らぬ土地で始める新生活キラキラ


でも大切な人と一緒だからきっと大丈夫だと思っています。


「今日まで大変お世話になりました。ほんの気持ちですが

お受け取りください」

添えられたメッセージを読んだらじーんときました。

 
心根の美しい人ってこういう人のことなんだなぁ~と思いました。


どうかお幸せに音譜