おお騒動!! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


先日からまた腰を痛めていた義母ですが 昨日やっとのことで

病院に連れて行きました。3ヶ月前の骨折と同じ状態ダウン


しかし 年を取るとそんなに後になってから痛んでくるのでしょうか・・・


昨日も朝 デイサービスの迎えに来られたけれど 行きたくないと涙目ダウン

確か また尻餅ついた汗と言ってウロウロしていたのが

1週間か10日くらい前 痛むなら病院に連れて行くよDASH!と言っても

頑なに拒み続け・・・ついに鬼嫁全開状態にあせる

で、半強制的に車椅子に乗せて病院に連れて行きました車椅子


寝返りも打てず 今日も朝から大騒動DASH!痛みでトイレに行く感覚も

消失してしまうのか座薬を入れようとすれば自分でも

しくじりに全く気付いていない風あせる


緊急事態に寝起きの旦那さんに声を掛けますが 

遠くからそっと見守っている状態DASH!すぐに逃げようとするので

またもや鬼嫁全開むかっになってしまいました爆弾


こんな 朝のおお騒動がまたしばらく続くことになりそうですメラメラ


ミックスナッツのブログ-2013040712320000.jpg


先日の北海道展でゲットしたBOCCAのクリームカスタードプリン音譜

オシャレな名前だな~と思ってよく見たら牧家(BOCCA)でしたクラッカー


ミックスナッツのブログ-2013040712350000.jpg


お皿の上に置いて爪楊枝で穴をあける・・・

これって昔食べた 丸型柿ようかんと同じだひらめき電球と思い出しましたビックリマーク


おお騒動の後には濃厚な お味に癒されました音譜