体質改善の旅Ⅳ(27) | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


【米・小麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法40日間について


いざ感想を書こうと思っても もうすでに生活の一部のように

浸透してしまっていて どこまでお伝えできるかどうか・・・


自分で試してみてやはり 何か自分たちの食生活を見直す

きっかけになったのでは?と感じています。

私はYOKOさんから この食餌療法を教えていただきましたが

基本はミヤオ式食餌療法です。


現代人である私たちの食事はスーパーや冷凍食品 外食チェーン

コンビニで簡単に済ませがちですが 知らず知らずのうちに体内に

大量の食品添加物を溜め込んでいます。そしてその必須ミネラルの

過不足を補うのが海藻ペーストでありミネラルウォーターです。


私はこの食餌療法を始める少し前から海藻ペーストを摂るように

して その後40日間の食餌療法を続けました。結果的に


①以前よりも色白になり肌の質が変わって 自分で頬っぺたに

 触れても柔らかさを感じます。肌がしっとりとした気がします。


②髪の毛が早く伸びるようになったと感じています。 


③体重は開始前と比較して2.4kg減りました。40日間でその程度?

 かもしれませんが 元々痩せにくい体質の私がキープしているのも

 大きな成果だと感じています。


④デトックス効果を謳っているだけに毎日快食快便を実感できました。


⑤マラソン大会終了後の疲れ方が今までと全く違いました。長距離を

 走った後も筋肉痛が前ほど出ませんでした。


この海藻ペーストを摂るとほとんどの人に好転反応が出るので

YOKOさんのサポートが必要になります。今なら無料体験 が出来ます。


私はYOKOさんからお願いされて取り組んだわけではなく 実際に自ら

やってみてその効果を体感しました。関心のある方はお試しください。


海藻ペーストは身近にある食材で作られた極めて安全な食品です。

自分でも作ることが可能です。私も無料体験後は自分で作っています。


ミックスナッツのブログ-2013040611360000.jpg


40日間が終わったら食べようとスタンバイしていたイチゴ大福音譜

友人からいただいたのですが 終わるまで冷凍で待っててもらいましたキラキラ


ミックスナッツのブログ-2013040611380000.jpg


そして ついに今日その日が・・・でも冷凍にしたのでイチゴが

すでに待ちくたびれてシンナリダウンイチゴ大福さんゴメンナサイ汗