まぼろしのお花見弁当 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


ようやく年度末、年度始めの大きな山をひとつ越えました。

毎年のことながら この時期になると慌ただしい毎日です。


そんな中、中学校の卒業式を終え あとは高校の入学式を

待つのみの娘から仕事中に電話が入りました。


「お花見弁当作りたいけど お弁当箱どこ?」


私の方の山はひとつ越えましたが娘は友人と山登りにDASH!


昨日は雨が降り 桜も今週末までもつかどうかの状態でしたが 

どうにかこうにか お弁当を作り お花見に行ったそうです桜

「お花見弁当を作ったら写真撮っておいてねアップ」とお願いしてましたが


本人曰く「撮るに値しないお弁当」だったそうで 代わりにお花見に行った

山の写真を撮って来てくれました音譜



ミックスナッツのブログ-20130403162620964.jpg

山に桜を見に行くと言っていましたが 本当に登ったそうですアップ

中学校の仲良し組も高校は別々になってしまいました。

でも今がきっと一番楽しい時だろうなぁと傍観しています音譜 


ミックスナッツのブログ-2013040307120000.jpg


【米・小麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法  38日目


今日のメニューには野菜サラダが入っています。

私は小さい頃から野菜が苦手で特に野菜サラダは人間の

食べるものじゃない汗と思っていました。


私の野菜嫌いを治そうと母はあの手この手で脅しをかけて

きましたが それが余計に嫌悪感を倍増させてしまいました。

とにかく食べ終わるまで席を立たないことを約束させられたことを

思い出します。自分でも驚くほどの野菜嫌いでしたあせる