チルチルさくら | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


とうとう4月になりました。新年度の幕開けです。

今年度は1日が月曜日でもあり 激動の1週間になりそうです。



ミックスナッツのブログ-2013040112360000.jpg


昼休みに頼まれごとをされて外に出てみました。

職場近くの川べりは桜が満開桜キラキラと思ったら

強い風が吹いて あたり一面がサクラ吹雪にDASH!



ミックスナッツのブログ-2013040112370000.jpg



ずーっと遠い昔 まだ十代後半だった頃 日本を離れて

アメリカで1年半ほど生活をしたことがありました。


最初に住んだのは 中西部に位置するカンサス州

アメリカ国内でも田舎の代名詞になっているようなところでした台風


広大な土地には本当に驚きました。すべてが大きくて平和だったアップ

でもしばらくすると日本の四季を思い出しました流れ星

春夏秋冬 その移ろいを四季折々の草花で実感できる素晴らしさキラキラ


あの頃は さほど思わなかったけれど 今ここにこうして居る

小さな幸せをサクラ吹雪を目の当たりにして感じました桜



ミックスナッツのブログ-2013040107120000.jpg


【米・小麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法  36日目


今日はさすがに量が多くて大好きな漬け物がなかなか

減らなかったですダウンもしかして食べ過ぎはてなマークかと思うほどの

量でしたが無事に完食しました合格