第147回 マルヒデ百貨店 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

2月1日(木)、毎月1日恒例のイベント

「マルヒデ百貨店」

を開催しました

2011年から始まったこのイベントも

ご来店くださるお客様や

ご縁をいただきご出店してくださる

皆様のおかげで

今回で147回目を迎えることができました

 

誠にありがとうございます

 

明け方までの雨もあがり、

そして2月とは思えないくらい気温も上がり

絶好のイベント日和となりました

 

ご来店くださいました皆様

誠にありがとうございました

 

2月もマルヒデ岩崎製茶は

タノシイ、ウレシイ、オイシイ、

イベントが盛りだくさんです

 

 

 

是非弊社公式LINEをご登録いただき

イベントスケジュールをチェックしてください!