共生 SUNPU Craft Market 2022 出店 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

朝晩はだいぶ寒くなり、温かいお茶が美味しい季節になってきました

 

 

 

 

 

さて、この時期の風物詩にもなりつつある

静岡の人気イベント

共生 SUNPU Craft Market

今年も参加させていただきました

 

 

毎年初冬に開催しされる人気のイベント、「共生

 

 

静岡県内で活躍する作家さんやものづくり企業を軸に

木・陶器・ガラス・布・紙・金属などさまざまな素材から

生まれる作品、和菓子や焼き菓子、コーヒーにビールまで

約90店舗が軒を連ねました

 

 

11/12、13日の両日ともに、たくさんのお客様で賑わいました

 

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました

 

 

弊社では「もみもみ茶」を販売しました

 

 

 

お湯を容器に入れて、底の部分をもんでいただくだけで

お茶が出来上がる、もみもみ茶

 

 

屋外のイベントやキャンプ、BBQなどではとても便利な商品です

 

 

今回のイベントでは20種類以上のもみもみ茶をご用意しました

 

 

人気が高かったのは、

HOTでは白桃烏龍茶、

ICEではマンゴー緑茶

 

 

 

もちろん今年もおかわりは無料!

最多のおかわりで5煎目まで

もみもみ茶を楽しんでくださった方も

いらっしゃいました

 

 

お客様ご自身でお茶を作って、美味しいく飲んでくださる姿、

私達スタッフも拝見していてうれしかったです


 

 

 

 

 

今年も多くのお客様にご来場いただき

誠にありがとうございました!

 

 

また、イベント開催にご尽力くださいました関係者の皆様、

ボランティアの皆様にも重ねて感謝いたします