マルヒデ百貨店 開催 2019.3.1 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

3月1日(金)、毎月1日恒例のイベント

マルヒデ百貨店を開催しました。

 

 

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。

 

誠にありがとうございました!

 

お昼過ぎには地元のコミュニティーFM

「FM・Hi!」さんの生中継があり、

イベントの賑やかな模様を放送してくださいました。ラジオ。

 

 

 

 

さて今回もお茶問屋のお茶の詰め放題をはじめ、

地元の美味しい逸品が所狭しと並びました。

 

 

簡単ではありますが、出店者様をご紹介します。

 

 

季咲亭(葵区沓谷) ・・・ 新鮮野菜のお漬物 他  

斎藤精肉店(葵区葵町) ・・・ う~んまいチキンカレー 他

マル鉄商会(清水区西久保) ・・・自家製燻製商品   

岡崎(駿河区用宗) ・・・ 老舗製麺所の餃子

海野農園(葵区安倍口新田) ・・・朝採れあきひめ   

はの字食品(焼津市保福島) ・・・老舗のさつま揚げ 他

原藤商店(清水区由比) ・・・原藤グラタン

潮屋(清水区興津本町) ・・・宮様まんじゅう

次郎長屋(清水区真砂町)・・・削りたての鰹節、羅臼昆布 他

片山米店(葵区五番町) ・・・ お米屋さんのこだわりおにぎり

梅辰(葵区羽鳥) ・・・梅にんにく

どだゆう+R ・・・ 地元のはりきゅうあんま治療院

★地元生産家さんの新鮮野菜 ・・・ 白菜、人参、しいたけ 他                                             

                                             (順不同)

 

 

 

 

 

次回は4月1日(月)開催予定です。

 

静岡市街地では丁度「静岡まつり」が開催中ですね。桜**

 

おまつりに遊びに来がてら、

マルヒデ百貨店にもお立ち寄りください。

 

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。爆  笑