お土産ブースで出店しました | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

「全管連第58回通常総会・2018年度全国大会」が静岡市駿河区の

グランシップで開催され、全国から関係者の方々が来静されました。

 

 

静岡市内からお土産ブースとしてお茶屋さんが数件出店し、

美味しい静岡茶で皆様をお出迎えさせていただきました。

 

 

静岡は、模型の街でもありますから、

ガンダムも皆様をお出迎え~。

 

 

きらきら!!       きらきら!!       きらきら!!       きらきら!!       きらきら!!       きらきら!!

 

 

 

 

弊社もその中のひとつとして、いつもお世話になっております

和ピクルス専門店「こうのもの」さんと一緒に出店。

 

 

 

弊社は、ご試飲のお茶として「まちこ」をご用意しました。

 

 

桜葉の香るお茶はご存じでない方が多かったですが、

ご試飲いただけると、とても好評で

お買い求めいただく方が数多くいらっしゃいました。

 

 

 

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!