イワザキ 春のパン祭り 第2弾 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

4月1日(日)の毎月1日恒例イベントマルヒデ百貨店は、

大変盛況のうちに幕を閉じました。

 

 

 

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

特別企画 #お茶屋ですけど イワザキ 春のパン祭り」

静岡市駿河区の人気パン店 ブランジェリー・ホミさんのおかげで

大変賑わいました。  パン

 

 

イベント当日、ホミさんが深夜1時から仕込んだパンも、

開店から2時間ほどで完売!

 

 

パンに向かう姿勢、販売方法など、お茶も

いろいろ勉強させていただくところがありました。

 

 

ホミさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

・・・ちなみにブランジェリー・ホミさん、7月1日(日)の

マルヒデ百貨店にも出店予定ですので、今回惜しくも味わえなかった皆さま、

是非次回7月1日にお待ちしております。

 

 

 

 

バケット       食パン       フランスパン       ベーグル       めろんぱん       パン       チョココロネ

 

 

 

 

 

さてさて、4月はまだまだパンまつりが続きます。きらきら!!

 

 

 

 

第2弾は・・・  ベーグル!

 

 

 

 

そうです。静岡でベーグルといえば・・・

 

アトリエ・クレーヴさんです。

 

 

 

アトリエ・クレーヴ店主 手塚さんの作る創作ベーグルは、

リピーターが多い人気商品。

 

 

もちもちのプレーンベーグルをはじめ、季節の果物を使用したベーグルや、

異業種の方々とコラボレーションした見たことのないベーグルまで、

いろいろな商品が並びます。ベーグル

 

 

 

「#お茶やですけど イワザキ 春のパンまつり」第2弾は

4月10日(火) 午前10:00~、マルヒデ岩崎製茶店頭で開催します。

 

 

平日の開催ですが、是非お誘いあわせの上、お越しください!