お茶とベーグルの日 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

 

毎月第二火曜日は、お茶とベーグルの日。

 

 

ということで、今日も静岡市田町の人気のベーグル屋さん、

アトリエクレーヴさんにご協力いただき、出店していただきました。

 

 

 

スタート間もなく、この日を待ちわびたご近所のマダムの皆様の行列ができ、

200個ほどご用意していただいたベーグルもお昼過ぎには

ほとんど売り切れていまいました。

 

 

定番のベーグルはもちろん、毎回新作の創作ベーグルも多数並ぶので、

これを楽しみにご来店くださるお客様も多数いらっしゃいます。

 

 

お客様を楽しませる手塚さんのベーグル、

隣にいて、いつも刺激をいただいております。

 

 

 

 

 

 

さて、いつもの事ながら、このベーグル人気に便乗し・・・・

弊社ブースでは、深蒸し茶の詰め放題を行いました。

 

 

お茶もベーグルに負けじと、たくさんのお客様にお買い求めいただきましたよ~。

 

でもまだまだ、たくさんのお客様にお茶とベーグルの美味しさを

知っていただきたいと思っておりますので、

第二火曜日はお時間がございましたら、

是非このイベントにお越しください。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!