マルヒデ百貨店 2017.9.1 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

9月1日(金)、毎月1日恒例のイベント

「マルヒデ百貨店」を開催しました。

 

 

今回で70回目を迎えたマルヒデ百貨店。

 

今月も朝早くから、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

こうして継続してこられたのも、ご来場くださるお客様や

ご協力してくださる協賛各社様のおかげです。

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

今回も、お茶問屋のお茶の詰め放題をはじめ、

地元のおいしいもが、たくさん集まりました。

 

季咲亭・・・新鮮野菜のお漬物 

海野農園・・・いちご農家の特製かき氷、冷凍いちご

(株)岡崎・・・老舗製麺所のマグロコラーゲン入餃子

斎藤精肉店・・・う~んまいチキンカレー、しぐれ煮

マル鉄商会・・・自家製燻製ベーコンe.t.c

アトリエ?クレーヴ・・・イベント特製ベーグルセット

葵区内の農家さん・・・新鮮朝採り野菜各種

 

 

協賛各社様、今月もありがとうございました!

 

 

 

今月もたくさんのお客様とお話をすることができました。

 

自身で手掛けたものを、お客様とコミュニケーションをとりながら

直接手売りできることは、とても有意義なことです。

 

これからも、100回、200回と続けていけるよう

スタッフ一同楽しみながら、イベントを企画して行きたいと思います。

 

 

 

来月も皆様のお越しを、心よりお待ちしております。きらきら!!