ひがしんビジネスフェア2016 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

昨日は両国国技館で開催された

ひがしんビジネスフェア2016に出店して参りました。

 

 

会場では、ビジネスマッチングや、商品・食品の展示販売が開催されており、

多くのお客様で賑わいました。

 

ブースでは、掛川の深蒸し茶、静岡市葵区産の本山茶の販売、

お茶の詰め放題などを行いました。

 

 

 

東京東信用金庫のキャラクター「ひがぴょん」のおかげもあり、

お昼には完売の商品も出る賑わい~。

 

 

関東の皆様にも静岡のお茶、喜んでいただけるとうれしいな。

 

 

 

 

 

ご来場くださいました皆様、出店にご協力くださいました関係者の皆様、

誠にありがとうございました!