マルヒデ百貨店 開催! | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

9月1日(木)、毎月1日恒例イベントマルヒデ百貨店を開催しました。

 

 

多くのお客様と繋がることができた1日、大変有意義な時間でした。

 


 

このイベントでご紹介させていただいている地元の美味しいものには

それぞれの美味しい理由があり、その美味しいものを作りだす方のストーリーがあります。

 

 

 

残念ながら画像や文字だけでは伝わらないことがたくさんあります。

 

 

 

お時間の都合が付きましたら、是非ライブでこのイベントにご参加いただき、

美味しさを作り出す「人」に触れ、その理由を感じていただきたいと思います。

 

 

 

 

ご来場くださいました皆様、ご協力いただきました協賛各社様、

誠にありがとうございました。爆  笑