ブートアップ! | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

静岡も今日は桜吹雪が舞っています。桜

 

 

季節が次のステージへ移っていくのがちょっと切ないですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、店頭ではお茶缶なども販売しているのですが、

今シーズンはこの桜柄の和紙缶の人気がありました。

 

 

皆さん一目惚れで、購入される方が多かったように思います。

 

 

 

 

お気に入りの茶器を使ってお茶を淹れれば、

いつもとはちょっと違う気分でお茶を楽しむことができ、

気持ちも次のステップに向かって再起動できるはず。

 

 

お茶の味、そのものに興味を持っていただけるのも嬉しいのですが、

お気に入りの茶器からお茶に興味をもっていただけるのも

嬉しいことです。