コーヒーにあってお茶にないもの | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。



大掃除も終わりホット一息。ホウキ

私は、お茶屋にもかかわらずコーヒーが大好きなので、よくコーヒー屋さんに来ます。スタバ

おしゃれな雰囲気でコーヒーも美味しいので大好きな場所のひとつです。




スタバ       スタバ       スタバ       スタバ       スタバ       スタバ       スタバ




ここに来るといつも思うのが、

「コーヒーにあってお茶にないもの… お茶にあってコーヒーにないもの…」

…ということ。


こんなおしゃれな雰囲気ならお茶も気軽に美味しく飲めるのか?
若い層の方たちにもお茶は受け入れてもらえるのだろうか?

そんなことを思いながらコーヒーをすすっています。にひひ

癒されると同時にとても勉強になる空間です。