富士川楽座で発売開始! 各駅停茶 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

マルヒデ岩崎製茶のブログ
今日は暦の上で大雪(たいせつ)です。
冬も本格的に始まり今日の富士山富士山は雪化粧をしていて、
静岡に住んでいる私から見ても、「おっ!」と思うほど綺麗でした。きらきら!!

マルヒデ岩崎製茶のブログ

そんな富士山が綺麗に見えるスポット「富士川楽座」「各駅停茶」の販売が始まりました。ニコニコ
早速お邪魔してみましょう。音譜
マルヒデ岩崎製茶のブログ
とても明るい売り場で、いるだけで楽しくなってきます。にひひ

各駅停茶「掛川』「静岡」「清水」「新富士」があり、それぞれご当地のお茶が入っています。
パッケージのイラストも各地の車窓から見える景色を描いています。新幹線
マルヒデ岩崎製茶のブログ
4種類のパッケージには富士山も描かれていて、静岡土産にはピッタリです。クローバー

そして…
マルヒデ岩崎製茶のブログ
ここでしか買えない逸品が、各駅停茶「富士川楽座」です。
今回特別にご協力いただきコラボレーションさせていただきました!!
お茶は「富士の深蒸し茶」が入っています。お茶
是非、富士山を思い浮かべながら一服して頂きたいと思います。

静岡には世界に誇れる美しい景色がたくさんあります。
そんな景色を思い浮かべながら、お土産話のお供に「各駅停茶」はいかがですか?


お近くにお越しの際には富士川楽座へ是非お立ち寄りください。星