今日 ポリオ予防接種に行ってきましたニコニコ

Babyちゃん初ポリオでドキドキ(x_x;)

ポリオ接種して30分は指しゃぶりはさせないでって言われましたグッド!

はっΣ( ̄□ ̄)!

油断した隙に親指が口に(゚Д゚)…

大丈夫かなぁガーン

先日実家へ行きました

実家の預かりにゃー猫ちゃん
爪が伸び伸びアップアップアップ

切りましたドキドキ

にゃー猫ちゃんによって様々だと思うけど…

うちのにゃーロシアンブルー(7歳)は爪きり大の苦手ドンッ
爪きり見ただけで逃げDASH!
ミックス(9歳)はお利口さんに抱っこされて切らしてくれます音符

ロシの苦手克服できないかなぁ~
たまに刺さって傷だらけしょぼん


mixbluさんのブログ-F1040019.jpg
にゃーって…

チラシとか新聞紙とかすきですよねメモ

ウチのにゃー×2も大好きドキドキ
昼間ゲージから出してるとき出窓に無造作に置いていたチラシの上で日向ぼっこしてました晴れ温泉

暑くなるとフローリングに下りてきてベターって寝そべる得意げ

気持ちよさそうな顔が何とも言えませんドキドキ

娘(人間)もチラシ好きメモドキドキ

シャカシャカして、ビリビリして、ムシャムシャドンッ

ウチの子達は安上がりニコニコ
mixbluさんのブログ-20101104131104.jpg