ポリオ今日 ポリオ予防接種に行ってきましたBabyちゃん初ポリオでドキドキ(x_x;)ポリオ接種して30分は指しゃぶりはさせないでって言われましたはっΣ( ̄□ ̄)!油断した隙に親指が口に(゚Д゚)…大丈夫かなぁ
爪先日実家へ行きました実家の預かり猫ちゃん爪が伸び伸び切りました猫ちゃんによって様々だと思うけど…うちのロシアンブルー(7歳)は爪きり大の苦手爪きり見ただけで逃げミックス(9歳)はお利口さんに抱っこされて切らしてくれますロシの苦手克服できないかなぁ~たまに刺さって傷だらけ
チラシって…チラシとか新聞紙とかすきですよねウチの×2も大好き昼間ゲージから出してるとき出窓に無造作に置いていたチラシの上で日向ぼっこしてました暑くなるとフローリングに下りてきてベターって寝そべる気持ちよさそうな顔が何とも言えません娘(人間)もチラシ好きシャカシャカして、ビリビリして、ムシャムシャウチの子達は安上がり