今日は元職場にBabyちゃんと遊び(買い物)に行きました(^o^)

最近Babyちゃん人見知りをするんです

案の定…

元同僚に(/_;)
けど、数分後にはニコニコ
(≧∀≦)

やっぱり笑った方がまわりも喜んでくれるし、泣かれると困っちゃいますよね。


Babyちゃん☆いつもニコニコしていようね!

あっ、油断したらニコニコしながら猫を追い回し、ニコニコしながら寝てる猫の毛をむしってる!
猫ちゃん(=_=;)ガマンしてるし。
Babyちゃん寝たら甘えさせてあげるからね~

猫ちゃん達にはニコニコは恐怖だ…
うっ…(=_=;)

肩が痛い(x_x;)

今日はBabyちゃんの長袖シャツを買いにアウトレットモールへgo!

抱っこ紐で二時間ウロチョロ(*⌒▽⌒*)

カワイイの買いました~てゆうか、買いすぎた~
ダンナ様にはなんて言おう

カワイイからいっかぁ

んて゛、帰宅(*´д`*)肩に激痛が…

Babyちゃん8キロとミルク2缶とその他

う~ん無理した。

更に追い討ちΣ( ̄□ ̄)!
帰宅に喜んだ爪の伸びたロシにゃーちゃん肩に飛び乗り「ヒィーッ」

撃沈。
お昼寝って何分?何時間??

Babyちゃん(7ヶ月)は9時位から1時間程ねんねします(-_-)zzz

ロシにゃー(7歳)は私が移動するたびついてきて、その場所で添い寝ぐぅぐぅ

ミックスにゃー(9歳)は朝ゲージから出したら、お気に入りの場所で夜ゲージに入れるまで寝てますドア

二匹にゃーは座椅子やフリースのひざ掛けの上がお気に入りですニコニコキラキラ

ロシにゃーはBabyちゃんの横で寝たりしますラブラブ

そして私も…ぐぅぐぅ
mixbluさんのブログ-20100930094404.jpg