Babyちゃん机のかどでオデコをゴッチン☆

たいしたことなさそう~って思ったら…

義姉が(゚Д゚)タンコブ出来てる!!って

はぁ~一気に義母、義姉、ダンナの避難集中

(T_T)

予測不可能な動きをするんだBabyちゃんは!

私だって頑張ってるよ~って言いたくなる気持ちを抑えつつ

「すみません(/_;)」
実家に帰ると謝ってばかりの私。

今日はまたまた油断してたらBabyちゃん座ったまま後ろに倒れ鉄の棒に後頭部をゴッチン☆

さすがにこれはヤバい…経過観察中。
ダンナ様が昨日帰宅してBabyちゃんに「今日はパパの誕生日だよ~」って言っていて…

「明日じゃん!」って私言いました
ヽ(´ー`)ノ

ン??

Σ( ̄□ ̄)!

私の中で日にちが1日ズレてた…

誕生日当日にケーキを用意して帰りを待ってるつもりだったのに(/_・、)

毎日同じ繰り返しの生活でマヒし始めてる

とはいえ、ダンナ様ゴメンナサイ…

Babyちゃんに免じて許してm(_ _)m
ロシにゃーちゃんは人が好き

けど、Babyちゃん(7ヶ月)は苦手ドンッ

毎日日向ぼっこで気持ちよく寝ているときにBabyちゃんに見つかると~

「ヽ(≧▽≦)/」
Babyちゃんは大好きを全身で表現

体当たり、奇声で驚かす更に、高速ハイハイで追い回す(x_x;)

だから…
Babyちゃんが寝ている時は安全なのわかってる!
まだロシにゃーちゃんのほうが上手☆
mixbluさんのブログ-20101112101001.jpg