早生まれってソン?トク??
Babyちゃん早生まれなんですが
かわいそう…って言われたことがあります。
妊婦の時
予定日を言うと…
もう少し遅らして4月にならんと~って言われました。
確かに、同級生の4月生まれの子と成長が違い過ぎるけど
みんな当たり前にやってきていて、3月生まれの同級生が遅れてるって思った事ないけどなぁ~
自分の子供の事になると気になるんだよなぁ
結局どっちなんだろ
Babyちゃん早生まれなんですが
かわいそう…って言われたことがあります。
妊婦の時
予定日を言うと…もう少し遅らして4月にならんと~って言われました。
確かに、同級生の4月生まれの子と成長が違い過ぎるけど

みんな当たり前にやってきていて、3月生まれの同級生が遅れてるって思った事ないけどなぁ~
自分の子供の事になると気になるんだよなぁ

結局どっちなんだろ


ちゃんもくしゃみして鼻水たらしてた!