新しいつめとぎ買いました(*⌒▽⌒*)

ねこのきもちに紹介してあったやつ☆

たまたま見つけて!

ダンボールタイプが好きなミックスにゃーちゃんとカーペットタイプが好きなロシにゃーちゃん

出窓に置いてみた

ロシにゃーちゃん気に入ってくれたo(^o^)o

ミックスにゃーちゃんも日向ぼっこにベッド代わりに使ってる

買って良かったキラキラ

今日の昼はBabyちゃんのお昼寝している所が暖かったみたいで、二匹ともBabyちゃんのお腹の上に乗ってた…
添い寝してたらBabyちゃんが泣き出して気づいた(゚Д゚)

二匹で7キロ…重
ホットカーペットをセッティンググッド!

この前TVで電気代一番お得って言ってたしひらめき電球

妊婦の時よくホットカーペットで一日中寝てたなぁ~

今はBabyちゃんが寝てるって言いたいところですが、Babyちゃん汗っかきだから、和室でちゃんと布団でお昼寝ぐぅぐぅ

そのぶんロシにゃーちゃんが広々…
mixbluさんのブログ-20101122124524.jpg
Babyちゃん

不思議そうに猫ちゃんをみて…

人差し指で…

ツン

次は…

鷲掴みドンッ

よく見ると…足がすでにあたってるんですけどあし
mixbluさんのブログ-20101119152403.jpg